初めてのBLOG

 初めまして高校一年生kantaです。

blog初めてみようと思い始めてみました


何書いたら良いかわからないですが高校生が書くくだらない日記感覚で見てもらえたら嬉しいです。


自分は,韓国ドラマ,k-pop (特にBTS  TWICE) ,韓国料理,スキンケア集め,が好きです!!

BTSはグク様 TWICE はおチェンが好きです


先日と言っても結構前になるんですけどBTS バンタンのオンラインライブ

 permission to dance on stage をみたんですけど相変わらずバンタンかっこいーーってなって 特にfake love のグク様の腹チラはマジで鳥肌立ちました

ライブ終わっても余韻が抜けきらなくて1週間くらいずっとテンション高かったですw


こんな感じで本当にゆる〜い日記的な感じで更新していきます



コメント